ウエブログを再開してみたヨ

f:id:Kisuke-3rd:20180215125746j:plain

いつものラーメン♪

屋さんにいったら、とある国の首相のサインがありました。

 

初めまして!!(*^^*)ノ

動画等で出会った方は、毎度!!(*^^*)ノ

windows98の時代に2年くらいブログやったけど、色々やな事あったから閉めたんだ。でも再開してみたよ。

じゃあ、手始めに読者ふるい分けだよー【R18G注意!(*^^*)】

5

4

3

2

1

 

 

f:id:Kisuke-3rd:20180214181355j:plain

 

 

はい、毎度おなじみリストカッターですな。

でも今は会社員してるよー

一人で10年以上生きてるよー

家族親族いないよー

でも、生き残る、のがワタシの得意技です。

 

はてさて、得意技の解説になるか、発達障害の大人の日記になるか、ポリティカルな話題になるか分かりませんが、ブログで一歩ふんでみました(*^^*)

じゃあ、これからよろしくね、ばいばい(*^^*)ノ^